月別アーカイブ: 3月 2016

Tweet RT @vv0101ike: この日を待っていました…!! みなさん、LINEスタンプのこねこはご存…

RT @vv0101ike: この日を待っていました…!!
みなさん、LINEスタンプのこねこはご存知ですか?
goo.gl/upOu8o
ドット絵のこねこをあなたの側に!キュートなこねこグッズお取り扱い開始です!
あああああかわいい!!!! https://t.co/qJtwdDBz3H

Ce2X0gXVIAIJuOu


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet RT @vv0101ike: この日を待っていました…!! みなさん、LINEスタンプのこねこはご存… はコメントを受け付けていません。

Tweet RT @suzuki_curry: チョコたべて直感しましたね。「甘い」って。

RT @suzuki_curry: チョコたべて直感しましたね。「甘い」って。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet RT @suzuki_curry: チョコたべて直感しましたね。「甘い」って。 はコメントを受け付けていません。

Tweet ハミングバード?ってなんだっけ聞いたことある。なんだっけなんだっけあーー!ロードス島戦記や!わーー!…

ハミングバード?ってなんだっけ聞いたことある。なんだっけなんだっけあーー!ロードス島戦記や!わーー!ってなった


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet ハミングバード?ってなんだっけ聞いたことある。なんだっけなんだっけあーー!ロードス島戦記や!わーー!… はコメントを受け付けていません。

Tweet RT @LawofGreen: 家政婦はメッチャ見た https://t.co/NclWybRK54

RT @LawofGreen: 家政婦はメッチャ見た https://t.co/NclWybRK54

Cew0tVYW8AEfHBe


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet RT @LawofGreen: 家政婦はメッチャ見た https://t.co/NclWybRK54 はコメントを受け付けていません。

Tweet RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている…

RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている… はコメントを受け付けていません。