月別アーカイブ: 11月 2015

Tweet うむ。愚痴る程ではなかった

うむ。愚痴る程ではなかった


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet うむ。愚痴る程ではなかった はコメントを受け付けていません。

Tweet なんだかどんどん甘いモノが食べたくなっている。なぜだ

なんだかどんどん甘いモノが食べたくなっている。なぜだ


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet なんだかどんどん甘いモノが食べたくなっている。なぜだ はコメントを受け付けていません。

Tweet カレンダーUIでもいいよって言ってくれたら楽ちんなんだけどな、ボクチン。 どうして分けるかなッ?年!…

カレンダーUIでもいいよって言ってくれたら楽ちんなんだけどな、ボクチン。
どうして分けるかなッ?年!月!日!


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet カレンダーUIでもいいよって言ってくれたら楽ちんなんだけどな、ボクチン。 どうして分けるかなッ?年!… はコメントを受け付けていません。

Tweet 何度かその段階からこちらにやらせてくれると、いろいろなコスト的によいって話もしてるんだが。2年位。

何度かその段階からこちらにやらせてくれると、いろいろなコスト的によいって話もしてるんだが。2年位。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet 何度かその段階からこちらにやらせてくれると、いろいろなコスト的によいって話もしてるんだが。2年位。 はコメントを受け付けていません。

Tweet 画面もUIもこっちで決めるって言う話だったのに、そんな管理画面の設計出されてもなぁ。親切のつもりなん…

画面もUIもこっちで決めるって言う話だったのに、そんな管理画面の設計出されてもなぁ。親切のつもりなんだろうが。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | Tweet 画面もUIもこっちで決めるって言う話だったのに、そんな管理画面の設計出されてもなぁ。親切のつもりなん… はコメントを受け付けていません。