月別アーカイブ: 4月 2014

tweet alminium(redmine)をテストテストと言いながら結構本格始動始めちゃって、大丈夫かなぁ。…

alminium(redmine)をテストテストと言いながら結構本格始動始めちゃって、大丈夫かなぁ。今日入れたプラグインも、rakeとかマイグレーションとかよくわからんDBの処理をしたけど、よくわからんままruby使ってるのが不安だなぁ


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet alminium(redmine)をテストテストと言いながら結構本格始動始めちゃって、大丈夫かなぁ。… はコメントを受け付けていません。

tweet 遅れてしまった女子会に「じゃあ俺が代わりに行こうか」というオヤジギャグはまんべんなく言いつつも

遅れてしまった女子会に「じゃあ俺が代わりに行こうか」というオヤジギャグはまんべんなく言いつつも


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet 遅れてしまった女子会に「じゃあ俺が代わりに行こうか」というオヤジギャグはまんべんなく言いつつも はコメントを受け付けていません。

tweet 仕事しやすい、話しやすい人ってこうなるからいかん。ワシのだらしない所を伝染させてしまう

仕事しやすい、話しやすい人ってこうなるからいかん。ワシのだらしない所を伝染させてしまう


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet 仕事しやすい、話しやすい人ってこうなるからいかん。ワシのだらしない所を伝染させてしまう はコメントを受け付けていません。

tweet ほぼ女子の職場でみんな定時にがんばって帰るのに、だらだらとくだらん話で引き止めてしまった。仕事の話だ…

ほぼ女子の職場でみんな定時にがんばって帰るのに、だらだらとくだらん話で引き止めてしまった。仕事の話だから、上司の話として聞いてくれたんだな。。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet ほぼ女子の職場でみんな定時にがんばって帰るのに、だらだらとくだらん話で引き止めてしまった。仕事の話だ… はコメントを受け付けていません。

tweet いや申し訳ないことしたな。。

いや申し訳ないことしたな。。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet いや申し訳ないことしたな。。 はコメントを受け付けていません。