月別アーカイブ: 10月 2013

tweet オチョー

オチョー


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet オチョー はコメントを受け付けていません。

tweet しまった。スーツ屋閉まってるんじゃ。。

しまった。スーツ屋閉まってるんじゃ。。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet しまった。スーツ屋閉まってるんじゃ。。 はコメントを受け付けていません。

tweet ツイッター大好きっ子な日本に対応していないなんて。。 http://t.co/0LcUKvxqsk

ツイッター大好きっ子な日本に対応していないなんて。。 bit.ly/4R9rth


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet ツイッター大好きっ子な日本に対応していないなんて。。 http://t.co/0LcUKvxqsk はコメントを受け付けていません。

tweet ルート検索して華麗に公共交通機関で移動するのが現代人なのだ!

ルート検索して華麗に公共交通機関で移動するのが現代人なのだ!


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet ルート検索して華麗に公共交通機関で移動するのが現代人なのだ! はコメントを受け付けていません。

tweet 全然通話しないのに毎月通話代3000円くらいかかってんの何やろ。高すぎだろ。誰も電話なんか使わんやろ…

全然通話しないのに毎月通話代3000円くらいかかってんの何やろ。高すぎだろ。誰も電話なんか使わんやろ、って思ったら電車ん中で「もしもし」とか普通に電話しとるオッサンおる。もうね、電話とか、車社会とか、古いわッ!化石か!カセキサイダーかッ


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet 全然通話しないのに毎月通話代3000円くらいかかってんの何やろ。高すぎだろ。誰も電話なんか使わんやろ… はコメントを受け付けていません。