月別アーカイブ: 2月 2013

tweet それでも席譲ってる俺の気の弱さったらない

それでも席譲ってる俺の気の弱さったらない


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet それでも席譲ってる俺の気の弱さったらない はコメントを受け付けていません。

tweet 乗り降りの時にスマホ見てモタモタしてる奴まじウザい。

乗り降りの時にスマホ見てモタモタしてる奴まじウザい。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet 乗り降りの時にスマホ見てモタモタしてる奴まじウザい。 はコメントを受け付けていません。

tweet りぶれおへすを4にしたぜ!何が違うのかわからんけど

りぶれおへすを4にしたぜ!何が違うのかわからんけど


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet りぶれおへすを4にしたぜ!何が違うのかわからんけど はコメントを受け付けていません。

tweet 今回のWCAN珍しくまだ定員行ってないけど、マイクロソフトさん直々に来るし、BootstrapとCS…

今回のWCAN珍しくまだ定員行ってないけど、マイクロソフトさん直々に来るし、BootstrapとCSSフレームワークの話と、HTML5結局どうなのって話と、結構面白いと思うよ。デザイナじゃなくてもWin8で一攫千金狙う人とか、開発系の人とかもこれ機会に来るといいのに。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2件のコメント

tweet あーーー!!! それやwww RT @indahouse914: @mako05 あれだ。洋画劇場の…

あーーー!!! それやwww RT @indahouse914: @mako05 あれだ。洋画劇場の裏で、NHKが大王イカやってたやつや。


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | tweet あーーー!!! それやwww RT @indahouse914: @mako05 あれだ。洋画劇場の… はコメントを受け付けていません。