月別アーカイブ: 9月 2012

2012/09/27の叫びつぶやき

  • web担当者フォーラムミーティングに参加 (@ 愛知県産業労働センター ウインクあいち w/ 6 others) http://t.co/3Wf53tzk #
  • LIONのイメージカラーとEV SSLの色がたまたま同じだったから導入て、なんちゅうカワイイ話だよ #
  • 大名古屋ビルヂングでみんなが写真撮ってたので便乗 http://t.co/PAmuq75e #
  • 電池やばい。マジでドコモのアプリはkillしないとヤバイな。通信環境悪いとリトライしまくってるんちゃう??使ってないのに使いすぎ #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/09/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/09/26の叫びつぶやき

  • gitの空ディレクトリの為にダミー置くみたいな奴って、いつまでもこうなんだろうか。ディレクトリはファイルじゃねぇって概念みたいだけど。そう不便ではなく対策もいろいろみんなやってるけど、コミットのオプションとかで勝手にやってくれんのかな? #
  • LINEが電池食う&でもLINEで待受したい&PUSHしかしねーしログ残んないから常にONログインしてなきゃならん問題。旧ギャラの方立ち上げたらもしかしてトーク読み込むかなと思ったら「別の端末で登録したからデータ全部消すね(てへぺろのスタンプ)」って消された。。 #
  • なので、LINEが電池食う&でもLINEで待受したい&PUSHしかしねーしログ残んないから常にONログイン&番号1つでスマホ1つしかダメ問題となったんだけど、PC版がスマホと兼ねられるっぽいので、これを家で待受専用で立ちあげとくって手もあるな。割とマジに。 #
  • 瞬殺でガオンされたウルジャンが増刷らしいッッこれ買えなきゃメチャゆるせんよなぁぁンン~? https://t.co/soPBX8oq #
  • iOS6の亜空間マップ体験を「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム(鎮魂歌)」とみんなが呼ぶのなら、俺も考えなくはない。 #
  • うまい。そば屋だけど、天ぷらがバカうまい (@ そば処 桔梗) http://t.co/sy049YA8 #
  • ボッチでも来れるちょうどいいそば屋。DSしてるOLさんいたり、なんてほのぼの。。全席喫煙可だし #
  • 4sqに1年以上チェックインしてなかったんだな。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/09/26の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/09/25の叫びつぶやき

  • マジで本人が絞るとはッ!セリフまで公認じゃないか > 【速報】山本彩が唐揚げにレモン絞る!:AKB48まとめんばー http://t.co/3LwtLOgV #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/09/25の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/09/24の叫びつぶやき

  • @esuminim3 名言でちゃうからね、「塗らないならどいて下さいッ」。どっちかって言うとこっちが前のオッサンの格闘してるのを待ってたのにね。 esuminim3に返信 #
  • もうドコモじゃなくてもLTEなんだからいいよ、もう。その選択肢。 > 【iPhone5】ケータイショップ店長によると「香港版SIMフリーiPhone5はドコモでも使用可能であることが判明」 http://t.co/FiHDO3JD #
  • ジョジョスマホであること以外のドコモのメリットと言ったら契約が緩いことくらい。クレカがアレだとか、審査がどうのとか。じゃなきゃ高いのにわざわざ使わないよ。 #
  • イーモバ →クレカ必須
    au →クレカor審査で契約
    SB →審査落ちても契約可、だけど本体一括買取
    ドコモ →無双

    確かこんなかんじでした。 #

  • ぇ。。。えー・・・・WPのデフォのTwentyElevenてIE対応ダメなんじゃん。知らんかったーー。これは。6はまだしも、7・8まで崩れるとはッ! どぅするぅー #
  • WPのIE問題。IE9に適用してあるhtml5.jsを他のIEで使っちゃえば結構なんとか見られる。IE6は壊滅状態。 #
  • @tomjerry79 そう言う内容のアラート出るプラグイン入れたんねん。明日入れたんねん。 tomjerry79に返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/09/24の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/09/23の叫びつぶやき

  • 米津の花火大会行ってきた!これ確かメディアのメンツで行ったとこだ。 低いトコで弾けるのが近かったーすごい http://t.co/pifvxYdX #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/09/23の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。