月別アーカイブ: 7月 2012

2012/07/31の叫びつぶやき

  • スマホが早くなったとはいえRESS的なのはまだまだ需要ありそう。apacheが勝手にリサイズしてくれると楽だなー。リクエストとUAに応じて > レスポンシブ・ウェブデザイン基礎 http://t.co/7fQ9i8i9 @slideshareさんから #
  • あったし。あったけど、、なんか、そうかGETで渡すか、リクエストだもんな。それかUAにチョイ足しする感じか。うーんあとちょっと、jsでWH勝手にやってくれるともちょっと楽だなー。(あと金かかるし)
    http://t.co/qqv5GzCU #
  • あとで笑う。(社内のため) > 石原さとみとLINEしたったww – キニ速 http://t.co/gfAkURQh #
  • ユーザーCSSとかで出来るんじゃないかなと思ったけどchromeはユーザーCSSの編集自体が機能拡張っぽい。 #
  • あれ、そんなこと無いのか。場所がわかりづらいだけか。 http://t.co/Z8p5KAwC #
  • @hino410 あきらめないでッ!ウニは回ってなくてもピンキリ!あと、時間がマジ勝負。俺も食べられなかったけど、きっとうまい奴に出会えるさ~ hino410に返信 #
  • @hino410 行こう!四国へ!俺は電車で、キミは自転車で。。 hino410に返信 #
  • @hino410 その言い回しだと「普通のウニもうまい」んでしょ?信用ならんッ!!その味覚信用ならん! hino410に返信 #
  • @hino410 ルート出来とるwww これさー、ずっと前から言ってるんだけど、まだ四国に行ったことすら無いんだよね。うどん食いたいねぇ hino410に返信 #
  • @1nf @hino410 俺が人生で一番うまかったのは、寿司屋のバイトの時に、盛り付ける前の箱に入ったウニをスプーンでごっそり食ったヤツ。これはスゴかった。 1nfに返信 #
  • @1nf @hino410 ねー、みんなで車で、俺は電車で、hinoくんは自転車で、キントキは原付で。 1nfに返信 #
  • @kurudrive ははぁーーー、どうやってるのかと思ったけど、こりゃオモロイですね。キャッシュをミラーリングしてるのか。 kurudriveに返信 #
  • あ、、アイドル教室、、、寿司ドル、ねぇ。。。さすがに知らんかったわ。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/07/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/07/30の叫びつぶやき

  • RT @1nf: 竹原慎二正論すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/WYCAk1T2 #
  • え?公式リツイートってボタン無かったっけ?なくなった?? #
  • あー、鍵か。鍵だと出んのか。

    http://t.co/P8a5KJym #

  • クライアント側がRTじゃないURLでのツイート引用時の表示を公式ぐらいちゃんとやってくれれば非公式RTしなくて済みそう、確かに。 #
  • 貧乏人は見るな! 金持ち専用の不動産投資マッチングサイト「楽待(らくまち)」 http://t.co/OTDI7Wwi #
  • ローソンxトミカのキャンペーンを密かにポイント集めてたんだけど、応募フォームが素晴らしい!ポイント入力が面倒なのはxだけど、そのポイントを使ったコイントスゲームに勝たないと応募フォームにすら行かないという。面倒なフォーム入力してハズレを待たなくていいし、個人情報も入れなくていい。 #
  • すんげーー欲しいけど履けねーししょえねーだろぉーがよぉおおーーッッ!! >GUCCI×ジョジョ展 チャリティオークション/スペシャル/ファッション、ブランド、モードの情報満載「SPUR.JP」 http://t.co/NTj1qAM8 #
  • さや姉よりも先に立浪がレモンを絞っていたという驚愕の事実に行き着く。。 #akb48 #nmb48 #
  • win7の共有フォルダが基本的に遅いんだけど、svnのチェックアウト先にそれ使うと更におっそい。どうにかならんかと検索したら一年前にそれを愚痴ってる自分のつぶやきがHit! #
  • 未読メール数が (606) になっててカワイイなと思ってたのに、今日は (616)でちょっと真顔になっとった。 #
  • モックアップ作成ツールいいのないかなーってWEBアプリ系見るんだけど、俺もそこそこのMSかぶれなので果たして要求に耐えられるかなッ!っと最初に見つけたCacooが早速良さ気。ならばこれは出来るか!と試すほど、出来る。。こやつ、出来る。。 https://t.co/fUMfLuWW #
  • 一番すげえな、使えるなと思ったのは、画像を一括であげて、まとめて選択して縮小出来るとこ。ページの画像ある場合に遷移図作るとかの時に使えそう。やってないけど。 #
  • すっかり乗り遅れたけどウチの居間は姉の部屋と化しています。自覚がない、確かにそんな感じ。そしておそらく「向こうもそう思ってる」。これが厄介である。 RT @1nf: TLがウチの姉こんなヒドいんですツイート満載だわー #
  • 姉というのは自分のことを棚に上げるプロフェッショナルなのです。世界は自分なのです。 #
  • コスプレに「低俗だ」「ふしだらだ」とか言ってたらその「低俗さ」を表現したいコスはNGって事かいな。けしからん!表現の自由だ!まったく。。で、どんなの?? #
  • Diet Coda だと・・・!?
    http://t.co/wAzJUYlV #
  • @1nf 姉のお陰で我々、妹・弟のストレス増加、パフォーマンス低下、それに伴う一族への還元率の低下、年間で生み出すなんやかんやが減少、これを許してはイケないッ 1nfに返信 #
  • @tomjerry79 本当はWEB上でなくて普通にソフトでなんか無いかなって探してたんだけど、visioとか機能はきっといいんだろうけど、パワポ以上の事は俺には無理だろうなーみたいな。でも見た目よくサックリ作りたい、ってなるとwebアプリばっかなんだよね。。 tomjerry79に返信 #
  • @1nf そんなことよりあなたのお陰で只今ホーランドロップに夢中 1nfに返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/07/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/07/28の叫びつぶやき

  • 4時半まで起きてた。オリンピックは一切見てない。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/07/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/07/27の叫びつぶやき

  • ロ○ソンがうな丼の仕入れ大失敗しとる。。 #
  • adsenseがクリックもないのに毎日ジリジリと上がってくんだけど、これはあれ?思ったよりページビュー伸びてねぇってことか。 #
  • 早いとこやめよ、やっぱ俺ここいちゃイカンわ #
  • なんでこうなっちゃうんだろ。あからさまに一人ぼっち。逆にどう思われてんのかな俺は。「あの人は一人が好きらしい」とか思われてんだろうな。 #
  • なんでもポジに考える人の「結果的に良かった」とか言うのナシだぜ。元からポジに動くよう考えての結果だ。俺が決断して。「結果的に、お互いに良かった」とか思われる筋合いねぇ。それわかってるから。そうなるように動くんだからさ。 #
  • 何から準備したものか。 #
  • @indahouse914 わーーい!!海賊王に俺はなる!ってくらい漠然としとるけどね。ひとりで悶々としとっても進まんよね。おいちゃん心強いよーー indahouse914に返信 #
  • @tomjerry79 この前行ったよー、ってか帰り道だけどw フラダンスやっとった。 tomjerry79に返信 #
  • 自分が放っておきたくない人からは声が掛かる。そうか、一人になったのは自分が向こうに興味が無いことの表れか。ま、いいや。 #
  • おもしれーと思える人とつるみたい。うん、シンプル。これだけの事よ。 #
  • @tomjerry79 でたーー!祭り行って普通に店で食うパターン!かくいう自分もラーメン屋に入ったっていうw tomjerry79に返信 #
  • @indahouse914 @s_t_r_x 決まってんよー!こっちこっちー、速くおいで~!(沈みかけの泥舟から) indahouse914に返信 #
  • @amano335 @indahouse914 @s_t_r_x いいねいいね!夏フェス再現みたいなやつー amano335に返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/07/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/07/26の叫びつぶやき

  • うわ!NHKの荒木飛呂彦のやつ忘れてた。。 #
  • いまさらだけど「楽天Edy」はないわー。円天やんか。せっかくブランドとかクーポンのイメージなく、最後に落ち着く電子通貨だと思ってたのに。台無し。楽天もそんな嫌いじゃないのに、台無し。これ誰得なん?? #
  • いっそ楽円か円楽という通貨にしてしまえ #
  • 豚レバ、鶏レバがOKという情報がなかったら発狂するところだった。ありがとう豚!ありがとう鶏! #
  • しかし、例のステマ資料はいまだにダウンロード可能という大胆さ。
    ちょっとおもしろかったけど。

    http://t.co/uQbRCQFA #

  • ねぇ、Googleさんどうしちゃったの最近。48co動かんのは仕方ないけど、それにしても全体に不安定すぎる気がする。特にG+関連。Docs、Drive関連。Docsから情報取る機能拡張がG+のお知らせで躓く→Google全部重いという状況がつらい。 #
  • @tomjerry79 よし!いついつーーーいつにするーーーーー!! tomjerry79に返信 #
  • オポチュニティがわからなくて早々にauto #
  • このネタ好きすぎる > さや姉「もう夏やし唐揚げにレモン絞っといたで」:AKB48まとめんばー http://t.co/oM9pryj7 #
  • 小室哲哉のラブコールが秋元康に届く:AKB48まとめんばー http://t.co/4IhWW9js #
  • このニュータイプ世代のブログ、鬼束ちひろのツイッターより衝撃なんだけど > 『イカゲソ(οдО;)』 http://t.co/gimE9mSu #
  • 「Twitterがやられたようだな」「フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …」「オリンピックごときに負けるとはソーシャルメディアの面汚しよ…」

    https://t.co/lfMUzvNz #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/07/26の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。