月別アーカイブ: 5月 2012

2012/05/31の叫びつぶやき

  • わーーまた松井玲奈みたわー名駅のエンカウント率高すぎーて思ったけど今回は違ったようだ。誰だったんだろう。 #
  • もう本当の本当、完全なるお客様(いわゆるエンドユーザー)さんで、その人からしたら自分は「サービスサポート担当の人」レベルでもちろん会ったこともないっていう、そんな人からFBの友達申請きたんだけどこれどうしたもんだろう。 #
  • あれ、そういえばこういうことが無い様に探せないメアドに変えてやり取りもサポート用アドレス固定にしたのに、なんでだ?もしかして会社から辿って来てくれた??

    ありがたいけど。。
    えー、やっぱ複垢なしには無理やろ。 #

  • あった、近い投稿が。
    いやホント、俺なんてまだいい方で、割とマジに問題だと思う。

    携帯の番号聞かれてるような感じ。
    さらにその番号を探そうと思えば会社のFBページから辿れるし、友達との会話も聞かれてしまうし、これがなんで平気なん?

    https://t.co/n3wEgOnR #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/05/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/05/30の叫びつぶやき

  • @comnotwithiroki 篠田さんのは用紙に書くアナログ方法だったので、デジタルな方法の総選挙はダメだと思います。 comnotwithirokiに返信 #
  • @ryoko728 俺が知らない方のジェネレーションギャップは初めてだわw なんかミーコから下の世代の、とくに女の子がすごい反応してて(AKBだけど)、全くわからん。そして見てもなにが「かわいい」のかがわからん。 ryoko728に返信 #
  • @amano335 @tomjerry79 ゴチです!!鳥鳥鳥鳥鳥! うま! amano335に返信 #
  • 自分もNG。なのにトレンカはOKというフェチ丸出しな自分が不思議で仕方ありません RT @s_t_r_x: 私は反レギンス派です #
  • このPC欲しいなー、パーツ欲しいなーていやクレバリーのHPだってこと忘れてた。 #
  • @indahouse914 @ryoko728 @1nf ほんと異次元だわー。これっっっぽっちも知らんかったけど、俺以外みんな知ってる。トゥルーマンショウかッ!!俺は! indahouse914に返信 #
  • @s_t_r_x 違いを考えると、あの踏みつけてる部分なわけで、あの引っ張って踏みつけてる感のフェチズム。MでもSでもなく。ええ、ただの変態です。 s_t_r_xに返信 #
  • @hino410 @1nf なんかちょっと気になって見てたけどお得なのかようわからんwww hino410に返信 #
  • やっぱりしーたんきたーー!!!残るはいーぐち? #世界征服女子 #
  • しーたんは和風なんだwww #世界征服女子 #SKE #
  • KIIびいきのはずなのに、ちゅりもあいりんもいない。。 RT @polyshan: S女総選挙に璃香子がいない… #世界征服女子 #
  • @1nf @indahouse914 @ryoko728 遅れてるのかいッ てか時代的にミーコはわかるがキミらなんで知っとるんだね。初代でももう中高生やでッ NHK教育に何用だー! 1nfに返信 #
  • @1nf @hino410 あーー!ニパチてあれか、鳥貴族てきなやつか。鳥貴族はうまかったけどねー。あそこは狭いのと急かされなきゃいいけど。ニパチ行ったこと無いや。 1nfに返信 #
  • @kurudrive あちゃあーー!!気づいちゃいましたか。トレンド追っかけても儲けにつなげない輩がうじゃうじゃいることを。。それはワタシです!「それやって金になんの?」という言葉に弱いこと弱いこと。。 kurudriveに返信 #
  • @1nf @hino410 多分だけど280円は鳥貴族のが先で、や台やが対抗したのがニパチかと。でも確か、鳥貴族もダイエー社長のビジネス本とモンテローザの戦略を真似して儲かった、って話だったと思う。 1nfに返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/05/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/05/29の叫びつぶやき

  • 署名しました。 > Let's DANCE | 署名推進委員会 風営法からダンスの項目削除を求めます。 https://t.co/sN10hTkX @dance_shomeiさんから #
  • ソーシャルメディアの情報として、参考に見ただけだ、あくまで、SNS分析なのだ http://t.co/5i9SgddP #
  • @amano335 あ!!まだ食えるんだっけ。どこどこーー?? amano335に返信 #
  • 外に出たとたん雨とか。。 #
  • もおー。。会社出た途端に雨がポツ、ポツ、ザーーて降ってきたから傘取りに帰って戻ってきたら止んでるわ今頃靴ずれするわMAXついてないわ。 #
  • 「援助できるのではッ?!」とかマジ怖えーわ。。今住んでるとこ売って安い所に住めば、「援助できるのでは?」とか。苦しい人がもらえないのってホントにそんな所の問題かね。 #
  • 親の経済状態とかみんな知ってるもんなんだな。わからんわー。感覚がわからん。「普通の親子なら援助するもん」てのはまぁわかるんだけど。知らんやん。親はそういうの宣言するの?子供に「これから生活保護受けるわ」って。親子うまくいってない所は?そう言うの他人がずかずか言うもんなん? #
  • あなたの疎遠になっている親が今生活保護を受けたらしいですよ。だから今買おうとしてるタバコを買うのやめて、家も出払って同居して、食費浮かすためにあなたが作るべきなのです。って他人から言われるんでしょ?まじ怖い。 #
  • 埼玉見なおした。 #
  • 言われてた芸人が悪いとかじゃなくて、ひとの家庭の問題も考えずプライバシーも何もなく経済状態暴露して「良い事をした」って顔してる片山さつきに1ミリも賛同できないだけ。 #
  • @1nf それを他人が指摘すんのがわからん。 1nfに返信 #
  • @1nf そうそう。で、今回の件てこぞって相談に行ってるじゃんね?で「もらってもいいよ」ってなってたんでしょ。それもらうよ、俺。それもらったら「もらうべき人がもらえない」てのも、なんで?って感じ。芸能人だからちゃんとしなきゃって収めた所は間違ってなくて、そんだけの話であって欲しい 1nfに返信 #
  • 生活保護だけじゃなく、知らないからもらってなかったとか、もらい方がようわからんとか、そんなんで貧困で死ぬ人いるわけでしょ。システムが大問題じゃん。 #
  • いや、今時貧困で日本で死ぬことはないと思うけど。 #
  • 親友が悪さしてたら注意すると思う。あまり深くない悪友で、そんなにいい生活してない人が「ちょっとしばらくは生活保護で過ごすわ」って言っても、俺注意する自信ないわ。正しくないことはわかるけど。 #
  • @1nf うん。親がそうなったら金回すんだろうし、そっちが普通だよね。たださ、恥ずかしながら俺は知らんよ、親の経済状態。うまくいってるかと言われれば悪くはない。もしかしたらうちの親は隠すかもしれんね。それをさ、他人が言ってくるのがなーって。 1nfに返信 #
  • @1nf そうなんだ。でもなんでもらえないん?他の人がもらいすぎだから?ってなると、やっぱそこは別問題。システム悪いよね。 1nfに返信 #
  • @1nf つーか明日早い人は寝てw!! 1nfに返信 #
  • @s_t_r_x ねーー。他も問題あると思う、けどごっちゃにしたらいかんと思う。まず出すべき人にだし、出しちゃいけない所に出さないっていう精度を上げろと。はたから見てたらズーズーでいい加減なんだろって印象。実態知らないけど。。 s_t_r_xに返信 #
  • @1nf 何故に企業様に行くのか今度おせーてね #
  • @1nf おまおれ。毎日そわそわしてます 1nfに返信 #
  • @1nf うん。問題が表面化したことについては河本も片山さつきもGJだね。だからさつきを責めないので河本たちももう責めないであげてって感じ。 1nfに返信 #
  • @1nf 派遣でデザインてそりゃプレッシャーやね。うん。とりあえずPCとスマホから離れたまえ。 1nfに返信 #
  • @amano335 えええええええええええぇぇぇ。。。マジ驚愕の事実なんですけどぉーー!!でも牛くっときたいんだッ amano335に返信 #
  • @1nf いぐいぐーー。K-C君ともいってたけど、何気に忘年会いらい遊んでねーだよ。 1nfに返信 #
  • にゃんちゅうてにゃんじゃろ。 #
  • @amano335 ユッケ食べとかないとね。そうだ、こればっかりは牛牛牛牛!! うま! amano335に返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/05/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/05/28の叫びつぶやき

  • とうとうFacebookに完全に仕事なお誘いが来たので、FBではアホなつぶやきはやめ。それか限定でやるか。 #
  • 仕事っぽく書いてもいいけど、文脈これでも重要視してるんでしないし、出来ればどうでもイイことを書く遊び場であって欲しいので、FBだけじゃなくSNS全般に。

    まぁ、いつかこうなるとは思ってましたが。
    相手が悪いわけじゃなく、この風潮が合わなかったってことで。
    まったく。欧米かッ! #

  • えー、いいなー、iPhone裏山Cー >iPhoneで英数字が混在しているパスワードを高速で入れる方法 | nanapi [ナナピ] http://t.co/jNn2ycoY @nanapiさんから #
  • @mitsumasamune ぐぬぬ mitsumasamuneに返信 #
  • な、、なんだってぇーーーー!!! #
  • 一瞬自分の事考えたが、いやいやいや。
    ノンノンノン。
    わしガッツリ寝てますやん。結局のところ。

    http://t.co/u0r75tFd #

  • @8sons な、、なんだってぇーーーー!!! http://t.co/uTFkR8Th 8sonsに返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/05/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/05/26の叫びつぶやき

  • @indahouse914 @tomjerry79 @gt2y 昨日はおつかれさまでしたー!みなさんありがとうございました。朝帰りに隣の女の子が眠ってもたれかかってきたのもきっと皆様のおかげです。 indahouse914に返信 #
  • なにこの人めっちゃ共感できるわ。すごい好きになった。 RT @1nf: ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言 – NAVER まとめ http://t.co/zvfWDOQb #
  • ネガティブというか、頭がいい。「お客様はよう分からん。」がすごいいいわー。9回転職して小売やってるサービス業がここに収まるってすごい。知ったようにポジ発言してる人間ばかりが成功してほしくないなー。こういう人が幸せになあれ。 #
  • 推せっ・・ 推せっ・・ 推せっ・・・・!!

    >福本伸行がプロデューサーのAKB48にありがちなこと:AKB48まとめんばー http://t.co/VGqm3AXe #

  • @amano335 ええーーー!!あるの知らんかった!すげぇ、食べたいこれ。 amano335に返信 #
  • 大阪にぐりとぐらのケーキ食べれるとこあるらしくて行ってみたい!!
    てかハンバーガーセットもいいなぁ。野菜の盛り付けのセンスが良すぎるッッ
    店自体がしゃれおつでワシ入れるんじゃろか。。 http://t.co/LZ8CQEvO #
  • @amano335 ねーー。ちょっととても一人では無理そげなのでみんなでいかなきゃ! amano335に返信 #
  • @Pooron まぁちょっと内輪な会だった所もあるからまたいこーゼー。かまへんかまへんw Pooronに返信 #
  • @manmaru_pocket いいよねぇ。まず大阪に用事ないんだけど、これを理由に行きたいわー manmaru_pocketに返信 #
  • @8sons @amano335 いこーぜぇーー。大阪なんてスッと行ってパッと食ってチャッ!だよ 8sonsに返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/05/26の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。