月別アーカイブ: 4月 2012

2012/04/30の叫びつぶやき

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/04/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/04/29の叫びつぶやき

  • @indahouse914 いきたーい! indahouse914に返信 #
  • サムドラ最初はこんなシミュパート本気のやつ無理だなーと思ってたけど、アクションパートの交流のあっさり感が人見知りの俺にちょうどいい。オモロイわ。今んとこ無課金で楽しめてる。 #
  • 今ってまさに天皇賞な感じ? #
  • ちょ、、ビートブラックマジで来たし!!オルフェ・フェイト・ビートのBOXで買おうと思ってたけど、どうだったんだろ。あちゃー #
  • トーセンジョーダンの方が買えんからムリだったな、結局。 #
  • 単勝万馬券だと?! #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/04/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/04/28の叫びつぶやき

  • @1nf なんか見たことあるフレーズではあったのでなにかもじったのだとは思ってたけど、へー、京極さんなんだ 1nfに返信 #
  • @1nf 人は好きなので老後でもいつか読みたいけどね。あのおっさん面白かった印象がある。ってか瀧と対談って記事出てきたw http://t.co/qifPMKSm 見たかったなー 1nfに返信 #
  • そういや今日ビックカメラでDERAとかいうアイドルグループが握手会やってた。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/04/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/04/27の叫びつぶやき

  • @mitsumasamune 交通状況の治安を考えると車は大変そうだなぁ、という印象の大阪。 mitsumasamuneに返信 #
  • まあきっと検索技術に組み込んでまとめコンテンツ表示するような事するかもってことなんだろうけど。 #
  • まだ全文読んでないけど。ほんの少し若者を応援したくなった。ほんの少し。ワシ頑固なので。>「糸井さん、僕を『面接』してください。」 http://t.co/zZXMrodm #
  • 記事のド頭「日本酒になじみの薄い若い女性をターゲットに」に対して「女性のが日本酒飲む」ってみんながつっこんでるのがオモロかった。市場調査ってムツカシイネ>
    カクテル:日本酒ベースの「にゅーはーふ」学生が開発- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/B1J4KFbf #
  • すでに成熟してるかもしれない市場に、ターゲットに媚びた商品投入するとどうなるのか、気になる。「そういうんじゃない」という厳しい判定か、「まってました」なのか #
  • キーワードは「ステイゴールド」。現役中天皇賞で強かったお父さんの子供が2頭いる。これやで #
  • いや、よく見ると俺がとった天皇賞くらいなのかな。でもいいや、万年銀賞なのに「ゴールド」なアイツが一番好きだから。 #
  • @1nf なんだこれwww 1nfに返信 #
  • なにシャケbotってw、ちょーオモロイじゃん https://t.co/VXBY4pdP 名言 http://t.co/TwHq5YQA #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/04/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/04/26の叫びつぶやき

  • @hino410 なんかMACアドレスで見てる云々の情報あったからもうちょっとショートカット出来るかもね。まぁ、今んとこ容量困ってないんだけどもw hino410に返信 #
  • DropboxもGoogleDriveもSkydriveも運営側がファイルにアクセス可能で中身チェックしてるらしい。特にGoogleはいかがわしい画像アップしただけでアカ停止食らった人もいるっぽい。うーん、人が介入するのが一番セキュリティ的に不安なんだが。。 #
  • ナスネキタコレ!!VAIO生きたわー。VITAもやっと生きるわ。torneとダブ録で月曜日のゴッドタンAKBINGO問題も乗り越えられるしスゲエエエ!!!
    http://t.co/56oVKzrs #
  • Wiiも手放したしドラクエとはおさらばだけど、オンラインゲームで無料時間帯を設けるのはすごい好感持てる。混んでてまともに出来ない問題とか、ゲーム依存・廃人の対策にもいいと思う。あると思います。 #
  • 俺は今左半身失調のスタンド攻撃受けてるんじゃなかろうか。。左側絶不調 #
  • SPモード邪魔だわー、、全く使わないのに。。
    スマホにキャリアのメアドなんかいるかな?
    いや、いるかもしれんけど、転送もフィルタリングも振り分けもバカで使えたもんじゃないんだよなー。
    http://t.co/QuCn5JPx #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/04/26の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。