月別アーカイブ: 3月 2012

2012/03/31の叫びつぶやき

  • (´・ω・`)
    ( ´・ω・)
    ( ´・ω)
    (   ´・)
    (   ´)
    (   )
    (`   )
    (・`  )
    (ω・` )
    (・ω・` )
    (´・ω・`) #
  • え!?今日日曜だからエイプリルフールは月曜に振替なんだってッ!!ちぇー、今日しか言えないとっておきの大ウソ用意してたのにー。。 #4fooljp #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/03/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/03/30の叫びつぶやき

  • ミルクねだるぜぇ?口に入れるぜぇ?そのまま出すぜぇ RT @ryoko728: ワイルドだろぅー http://t.co/fJW1K5mB #
  • 電気がCMしてるZEUSってガム買った。真ん中にいかにも刺激物って感じのが入ってて、結構味うま。 #
  • とりあえずiOS開発の公式docs日本語版をかたっぱしからダウンロード。すごい量だな。でも日本語版用意してくれてるだけ親切。 #
  • うわでたーー。電気、フジロックくるーーー。。 http://t.co/Gxx7WeW6 #
  • @0417tama だねーー。レディオヘッドと同日だったらやばいねー。前回レッチリの前だったっけ。。ありえるぅーー 0417tamaに返信 #
  • うんわぁぁ。。この前名駅で松井玲奈に似た人が帽子深くかぶってさっそうと俺の前横切ってったんだけど、今日その帽子姿の写真アップされとるッッ!!えーー!!マジかよ。確かハルカオノ最終公演で駆けつけた日だったが、そのまま東京にトンボ返りだったのだろうか。 #SKE48 #
  • せっかく「VITAが初めて役に立つわー、帰ったらゆっくりダウンロードしてやろー」って楽しみにしてたのに、このタイミングでサービス停止とか。。ないわー。。。もうさすがにVITAのフォローしんどいわ。。

    http://t.co/tmcdaqXe #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/03/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/03/29の叫びつぶやき

  • さくらvpsの新プラン移行でHDD容量増えるんかと思ったらメモリだけかー。。なんだー。 #
  • @chocoring 移行はやっぱ手間なんですね。勝手にプラン上げてくれるんだと期待してました、512から1Gとかに。仮想環境だから出来るのかなーとか。でもよく考えたら勝手にHDD増えるわけはないか。未フォーマットの仮想HDD増設でもやってくれたら嬉しかった。 chocoringに返信 #
  • バカ丸出し覚悟で「独自言語パイソン」の記事について言わせてもらうと、「独自言語なので遅れをとった」という文脈の方も意味がわからないよおいさんは。Java使ってたら遅れを取らなかったって事?なのかな?なんで?そんなすげえの? #
  • @hino410 そうなん?東京都の「京都」は違うよね。。「ひがし 京都」なのか「東京 と」なのか。どっちなんだろう hino410に返信 #
  • huluにイカ娘とかキターーッ!!ウレロとかも見たかったんだよねーまじイイわー。電車の往復しばらく飽きんな。
    っつっても未だにLOST消化中だけど。

    http://t.co/OZBN1TaM #

  • イージス!イージス!イージスWARーー! #SKE48 #
  • 言ってみたかっただけごめんなさいもうしません。 #
  • しょしぃて~ #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/03/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/03/28の叫びつぶやき

  • 絶対諦めないwe are!!! #
  • 機能いじったpdo-sqliteかなんかでphpがエラー吐くようになってて焦った。。 #
  • これってつまり、電気ビリビリデジタルDGってこと? http://t.co/4qQmotnw #
  • くっそー、dovecotが連動して消えるとは。。帰るときにこういうの来るわー #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/03/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/03/27の叫びつぶやき

  • うおーー通ったーー。。sqliteでDB問題解決出来たが、、sqliteが超めんでー。。 #
  • わし、ついに金落とすやも。 #
  • でげだーーーー!!オレッチよくやった。。 #
  • EthnaでSQLite使ったらPROPサーチ結果のキーにクオートがついちゃうやつで途中ハマった(ナンノコッチャ)。が、でげだわッ #
  • 会社の床がヒンヤリしてきたので帰ろ。 #
  • ヤーーーマダッ RT @ryoko728: コジーマデンキっ http://t.co/Rz07olmj #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/03/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。