月別アーカイブ: 2月 2012

2012/02/25の叫びつぶやき

  • これぞカオス、トカチツクチテエーー!! >2011/11/20 帯広競馬10R ばんえいアイドルマスター記念 (6:00) #nicovideo #sm16221473 http://t.co/pOnjn31q #
  • アイマスを全く知らない俺に謎の罪悪感を植えつけた。
    トカチツクチテー!

    http://t.co/gvEtRWUC #

  • @sotarok おや、ももクロファンだったんですか。かくいう私はももか推しでしてね。。 sotarokに返信 #
  • @sotarok かなこ~↑↑ッ! sotarokに返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/02/25の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/02/24の叫びつぶやき

  • 夏目漱石の千円札発見してうれピヨ\(^o^)/高まりMAX #
  • あんまりPC落ちるんで、CoreTempの加熱保護導入。
    出社早々検知してスリープ。。よし、ちゃんと動いているようだ。 #
  • 前列のらぶたんクソワロタw (渡り廊下だけにッ)

    http://t.co/N5RE8yO2 #

  • プログラマ向けのads広告っぽいのがあって、端末にコード書いてあるんだけど、どうもみたことない記述でVBAっぽかったので萎えた。 #
  • ツンデレ版しか知らんかったけど、こんなにあるのかw
    ジョジョのが秀逸すぎる
    http://t.co/27CAdFOg #
  • うわすごいメンツ RT @spreadz_d: EYE、SHING02、宇川直宏、タナカカツキ、若野桂… RT@piorg: GALAXY GALLERYで「VISUALIZER」展が26日から開催。http://t.co/xagKWvfH #
  • AKBのANN始まるわと思って急いでCBCラジオつけたら時間間違えてて角田信朗が「そ~れそ~れそれよっしゃーッ!」て慶次の曲歌っとった。 #CBC #AKB48 #
  • 1時間前に間違えて角田信朗のそ~れそれ聞いてから1時間。
    今日のAKB ANNは推しメンのみなるんだッ!
    うれぴよ\(^o^)/

    しかもやすすがいる?!
    うれしょん\(^o^)/ #AKB48 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/02/24の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/02/23の叫びつぶやき

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/02/23の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/02/22の叫びつぶやき

  • そろそろG+は鍵にするかな。。会社用の別アカでログインしたら、検索で出さない設定にしてるはずの自分のアカがおすすめで出てきたわ。。。G+、Tw、mixiでは自由にやりたい。G+は会社で使うツールがあるから困る。 #
  • 身に覚え無いとは言えないがamazonが「階段少女」をプッシュしてきた。 #
  • @chocoring 「mode」なんて使い方たぶん間違ってるんだろうなー、ホントはもっとエクセレントなやり方あるんだろうなーって使ってたので、本家が使ってるの見てほっこりしました。 chocoringに返信 #
  • 結果、階段少女PRさまにRTをもらい、自転車少女というけしからん作品に遭遇。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/02/22の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/02/21の叫びつぶやき

  • @kurudrive ウチはwin7ですけど、G+のボタン類がつきはじめてから激重なんで注意して使ってます。G+も激重。最近ということでは無いですが、重すぎてOSが熱でダウンする事もあるんでひやひやです。 kurudriveに返信 #
  • @kurudrive あ、ちなみにG+系の機能拡張は全部外しました。特にSG+は破壊的な重さなので、残念ながら。今入っているのはG+のAKBのチェックする奴だけですww kurudriveに返信 #
  • 昨日部屋にあったペットボトル全部捨てちまった。。

    RT https://t.co/WgydJeJE #

  • ぁバーリバリバーリバリ張り切って~!がループして困る。 #
  • @tomjerry79 orz.bz orz.cm http://t.co/AZhuPgCX orz.am http://t.co/AZhuPgCX この変取れるね。 迷うわー、とらんけどw tomjerry79に返信 #
  • ロゴがかっちょいい RT @chocoring: さくらインターネット、申込から最速10分で利用できる「さくらの専用サーバ」 – クラウド Watch http://t.co/f4XTzI2Q @cloud__watchさんから #
  • ドリランドってカード集めるゲームになんで金なんか払うん?てちょっと試してみたら、、やべぇまあまあ面白い。。てか、よくできてるな、ページ遷移のくせに。ほぉー #
  • しかし、GREEだから同じEthna使ってるとはいえ、アクションをmodeって名前の変数使って遷移させるのとか、action→actにするとか、自分と同じすぎて笑うw きっとテンプレートのデミリタもアレなはず。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/02/21の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。