月別アーカイブ: 1月 2012

2012/01/31の叫びつぶやき

  • 中京競馬場がもうすぐ再開らしいのだけど、
    今日その関係の撮影で麻里子様きとったらしい!
    マリコサマー!!8( 'A`)8
    ヒミコサマー!!8( 'A`)8

    http://t.co/YFkf6zG0
    http://t.co/BASuaGLS #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/01/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/01/30の叫びつぶやき

  • うわショック。。
    ブクマしてチェックしてたのに。結局一般予約と同等だし。
    ちゃんとポイント登録してればもうちょっとあったのになー。
    ログインしにくかったのがイカンよもぅ。。

    http://t.co/IV2g92Sd #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/01/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/01/29の叫びつぶやき

  • へー。共有云々はどっちでもいいけど、環境を設定したまま置いておけるのはいいなー。
    うまくいけばだけど。
    クリーンインスト後の手間が省けると助かるんだけど、ファイルコピーとレジストラ戻すだけでインストーラの全てを補完出来るんだろうか。

    http://t.co/fO2sBjUl #

  • レジストラ x
    レジストリ o #
  • 最近熱暴走が激かったvaio。
    認めたくないがどうやらGPUを切ってみると60度台を保っている。
    GPU目玉機能やろが。。。しかもHDMI使えなくなるだろこれたしか。 #
  • おしゃれいずむに出てる子役の子ひとりぶっ飛んでておもろいw #
  • 初音ミク WITH T.
    https://t.co/XOkSnvFP #
  • @8sons うお!完全に忘れとったw 8sonsに返信 #
  • Sgplus外したらメッチャ早くなった。
    てかPC不調は全てこいつのせいだったんじゃないかと思う。
    なんかsgplusに代わる仕組みを自分で作るかなぁ。
    もうAPIもあるし #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/01/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/01/28の叫びつぶやき

  • ないわー #
  • 腹がへった時に飯が食えるのって素晴らしいと今思った。 #
  • やべーめっちゃ好きなやーつ。
    上のふにゃふにゃのとこ最初にフニャらした人天才 http://t.co/ge1UCQ4t #
  • おはす
    地震あったん??気づかず #
  • 過剰なもんか。人んちやぞ。店側がNGったらよっぽどだよ、客商売なのに。
    金払えばいいみたいなの引くわー
    http://t.co/dNyrRYOt #
  • なめこムズいわー。すぐ忘れるわー。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/01/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2012/01/27の叫びつぶやき

  • G+のAKBが一気に109人増えることに。やばい。 #
  • どうやらこの「18歳未満メンバー追加」はGoogle+の年齢制限に変更あったからっぽい。
    まだ追加されてないメンバーがいるとぶーたれてる人もいるけど、いや対応早すぎだろ。 #
  • CPU温度90前後を維持して熱暴走するこのマシンがずっと60度くらいになってる。
    相当寒いだろこの部屋。。 #
  • 眠りへの落ち方が気を失う感じになって怖い。
    今までこんなには無かったのに、歳か。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2012/01/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。