月別アーカイブ: 12月 2011

2011/12/31の叫びつぶやき

  • 久々にvita立ち上げたら早速アップデートだよねー #
  • 今からガキ使をタイムシフトしても追いつけないのはわかっているが、それでも立ち向かうのだッ #
  • AKBの紅白はなんとかyoutubeで見れたけどマルモリとミッキー的な所はきっと見られないんだろうなーちぇーーー #
  • やってくれるわネズミ #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/12/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/12/30の叫びつぶやき

  • @indahouse914 その手の話って大抵ホラーチックだよね。「ヒーホー!」っつって。あとマジレスすると大掃除にはちょっと寒すぎるので秋にやっとくべきだったと思いました。 indahouse914に返信 #
  • 大掃除って秋にやるといいって言うけど(寒くないとか洗濯が乾きやすいとか気候面で)
    実際みんなそうしてるのかなってググったらGoogleがサービスを大掃除しとったw\(^o^)/
    http://t.co/7uHBdk5X #
  • @tomjerry79 @1nf えーー!!どっちも衝撃なんだけどトースターに入れれるん??シリコンもクッキングシートも?モチ好きとしては生活変わるレベルッ tomjerry79に返信 #
  • えー、まじかぁ。いつもモチ焼く時アルミホイル使うからひっついちゃうなぁーと思ってたけど。シリコンとかクッキングペーパーで焼くのが今風なのか。
    ヤベー、めっちゃモチ食うわーこれから。 #
  • @tomjerry79 すげえ!飲食で働いてる時でもそんなの聞かなかった!なんか、かき揚げを作る時に形整えるのに使うとかなんとか、それくらい tomjerry79に返信 #
  • 我が家に眠る、全知全能なる全てのクッキングシートを召喚セヨ #
  • でもモチばっかり食べる自分にはこれたしかにいいかもなー、そそるわぁ
    http://t.co/ELh47rTm #
  • ずっとクッキングペーパーと読んでたものは正しくはクッキングシートと呼ぶらしい。
    って書いたらものすんごいデジャブが襲ってきたんだが、、
    なんだこれ、クッキングシートのくだりが前にもあったのか?? #
  • @indahouse914 モチいいよねぇ~。腹持ちいいしさー、年中食べていいよ。残業のお供で磯辺焼きがブレイクしない意味が分からない。(羊羹はPG界でブレイクした) indahouse914に返信 #
  • これこれ、こういう感じで磯辺巻きがブレイクしてコンビニに常備されますよーに
    http://t.co/Qrfm2xMP #
  • @1nf まじ?!会社の近くローソンしかないんだけど、ちょっとサークルKまで遠征するようにしようー。ミニストップはその辺わかってらっしゃるのだけど近くに全くない 1nfに返信 #
  • 「ほんで最後のAがこうや。ええか?最初からいくで?ヒデキさんがワーイゆうたら両手広げて、そう、ワーイや」 http://t.co/Vep1kLnS #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/12/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/12/28の叫びつぶやき

  • みんなにもメール来てると思うけど、、やったぜ!!
    「たのみこむ」閉鎖撤回!

    http://t.co/JzSsfhOu #

  • ドットインストールというのは招待制なのですか?
    誰か招待して欲し~の☆
    http://t.co/Dpk4dCz1 #
  • ドットインストール招待きたー!
    入ってみて知ったけどこれ百式の田口さんがやってるんだ。

    http://t.co/ziUVnKiK #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/12/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/12/27の叫びつぶやき

  • 【警告】「性欲爆発危険レベル」 mako05 □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0%)ピュアなんです。えっちなのはいけないと思います。 http://t.co/RP3moUxn 自分でも驚きの結果です。 #
  • ふくそうに起因してアンマッチが起こったっていう所の詳細がもう少し知りたい。
    そこがちょっと想像つかない。

    http://t.co/2QooOFjh #

  • @8sons いやワタシは、神だ。また騙されたな。 8sonsに返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/12/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/12/26の叫びつぶやき

  • エウレカまだ見てないのに新シリーズ始まるのか。
    はよみなかんな。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/12/26の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。