月別アーカイブ: 9月 2011

2011/09/30の叫びつぶやき

  • パスワードに記号必須とか言われてもうUFJ嫌んなった #
  • さくらVPSでネームサーバサービス始まった!
    無料分はちょっと現状まかなえない数なんだけど、ともあれ始まった。

    http://t.co/w3gEO35n #

  • Yahoo!ゲーム特集『ドラゴンクエスト職業診断』の結果、賢者タイプと判定されました! #DQ職業診断 http://t.co/XUZtiV08 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/09/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/09/29の叫びつぶやき

  • 今更ながら神ヶ島でましてん #
  • 自社サービスのオワコンを復帰して欲しいという要望を頂いた。
    すごい熱弁で褒めちぎってくれたので、いい方向に進めたいと思います。 #
  • mako05の中の人は熊本県在住で50才の暴れん坊将軍です。みんな仲良くしてくださいね! http://t.co/BjdEDJhc #
  • えー!!なんで俺は忍者ちゃうのぉーー。。いーなー #
  • しかもいそじ。 #
  • @8sons あ、そか、暴れん坊でも一応将軍なのねw マツケンこと徳川吉宗でおわす。 8sonsに返信 #
  • えー!今TVで蓬莱軒のひつまぶし発祥の話やってて、影の立役者「うめ」っていう人の悲しい結末をやってた。これってさ!うなぎと梅の食べ合わせの話に繋がるんじゃないの??でも情報ねぇッ! #
  • @hino410 10いいよねー。難度とか演出とか丁度いいんだよなぁ。vita絶対買う。 hino410に返信 #
  • @hino410 10-2はねー、ゲーム性がちょっと俺には合わなくてあんまやってないけど、倖田來未が絶好調だった記憶だけある。 hino410に返信 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/09/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/09/28の叫びつぶやき

  • 47.110579, 9.227568になんかいるとの事で探したらうわああああ!!! #
  • 普及はもっと早いと思うし、
    出版社はもっと長いことあがくと思う。

    http://t.co/vauRG3ct #

  • あーあー、どっかに汎用性無視してもいいからインストール簡単で軽いRedmine的なソースおっこってないかなー。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/09/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/09/27の叫びつぶやき

  • ふうー、たまたま見つけたスライド。ボリュームたっぷりで読みいってしまった。
    しかし結構最近のPOSTっぽいので、やっぱみんなBTSやPMいろいろ考えて悩むんだなー。現状はまだまだ厳しい
    http://t.co/xIWApsJq #
  • @tatsukie13 (`ェ´)ピャー tatsukie13に返信 #
  • なんかキモいのにサクられたのをきっかけに、サク返しを選ぶことにした。知らん人だなとその人のとこ見に行ったら一度サクってすぐ解除したような感じで人集めてるような人。気分悪いなー。もうサクられてないんだから「あなたをサクった」から消せるようになったらいいなぁ。 #
  • らんま1/2:ガッキー主演で実写ドラマに 賀来賢人と夏菜が異色の“2人1役” – MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/OZ25Acaq via @mantanweb #
  • 工口と書くとadsenseに引っかかるらしいので、工口と書く(漢字で) #
  • 気をつけなはれやッ!

    http://t.co/lkdlUKz9 #

  • SI~ってどういう意味なんだろ #
  • そうかわかったぞ。オタク語や2ちゃん語は文脈にさり気なく忍ばせたりするから気持ち悪いんだ。RABくらいドストレートに連発されるともう2chまとめを流し読みしてる感じで苦ではない。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/09/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/09/26の叫びつぶやき

  • cURLの情報検索すると当然ながらCurl(言語の方)がヒットして紛らわしい。
    キャメルが真逆なんやね。 #
  • Ustreamの「au新商品発表会!」にチェックイン! http://t.co/mlf5Ah6h #
  • iPhone5が今後出るとしたら、LISMOはどうなるんだろう。 ( #2011au live at http://t.co/mlf5Ah6h) #
  • 繋がらないゾマホンなんて、意味無いですよね。 ( #2011au live at http://t.co/mlf5Ah6h) #
  • ドキンちゃんはTVで見たことあって、へーこんな事してたのかぁーってぐらいだけど。
    それよりこのやななという存在が衝撃。知らんかったなぁ。
    http://t.co/qSfB6Srz #
  • @hino410 @1nf メープルシロップ以外をかけるような邪道があんの? hino410に返信 #
  • @1nf @hino410 うわーー!!邪道やーー!!でも生クリームは許す。 1nfに返信 #
  • @1nf @hino410 あとカラメルも許す。 1nfに返信 #
  • @hino410 @1nf エッグスンシングスのお陰で認めざるを得ないのです。バターは必須だよねッ塩っ気が。 http://t.co/4ytQv4GW hino410に返信 #
  • @1nf @hino410 でもでもー、パンケーキが5枚も敷いてあるんよー。いちどこれを食って「もういらんわ」ってなりたい。ああーパンケーキが食べたい。 1nfに返信 #
  • @hino410 @1nf うわまじかーー、今年に入ってやってないんだねー。秋に復活してくれー http://t.co/LC7IYLrU hino410に返信 #
  • 親父は毎日決まった時間にベランダに出て外を見ているらしい。聞くと「鳥の大群が来るから」とか。 #親父記 #
  • ガウシカの上質な毛皮目当てに凍土に出るも、笛で来てしまいガウシカが気絶してしまう。。
    そんな状況下、笛の柄だけで見事やり遂げた俺すごすぎる。 #
  • @1nf 知ってるかもしれんが、綺麗に毛染めするなら一旦脱色後、1週間空けてからやるだよ。ちょっと空けないと痛むのじゃってさ。 1nfに返信 #
  • @1nf 学生が使うような、パルティ?とかは脱色込みのもあるよね。俺も久々にパツキンにしたいわぁ 1nfに返信 #
  • @1nf てか脱色入っとるっぽいね。 http://t.co/1LEuEiFY
    近いうちにまたやってけばよくなるのかも。俺もそうしてた。(傷んだけど) 1nfに返信 #
  • @1nf あぁーー、、それは同じくだな。。俺も美容師の人に聞くと相当らしくて、念入りに脱色するもん。色が抜けるのが先か、毛が抜けるのが先か。 1nfに返信 #
  • ももクロZいいなぁ~ #
  • 右下~ (;´Д`)ハァハァ http://t.co/Iquy9RMC #
  • 右下~ (;´Д`)ハァハァhttp://t.co/8cz98sUv #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/09/26の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。