月別アーカイブ: 6月 2011

2011/06/30の叫びつぶやき

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/06/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/06/29の叫びつぶやき

  • EmEditorが年末くらいからバージョンアップ有料になるらしい。今のうちに買っとけばいいんだって。もう買ってるけど。 #
  • Google+ 誰か招待してー! RT @tenkou: Google+ 誰か招待してー! #
  • なんかブログのページランクが上がったのに、adsenseでNGがあったみたいで広告表示されない。せっかくあがったのに。。 #
  • やっぱりトップはtwitertoolsの表示1日分にしよう。後はつぶやきじゃない記事を出さないと、これじゃtwilogとかわんない。 #
  • うーーん。しかし何がNGだったんだろう。この前のどんとこいナンチャラっていうオヤジギャグだろうか。 #
  • 俺が知ってた3人組のくるりって、いつのくるり? #
  • 節電気グルーヴTシャツほしーー http://j.mp/edG8Y #
  • たしかにガガはセクシーシンボルという路線とはちょっと違うような気がする。カワイイけど。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/06/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/06/28の叫びつぶやき

  • もーーーーーーーーいい!もーーーメイリオ!妥協! #
  • 文字セット・・・??・・・・やったことある、、、これやったことあるぞ俺。。。。何か忘れているッ #
  • 長い戦いになりそうだから諦めるかー。。いつか組み替えて好みの自作フォントにしてやる。 #
  • chromeのPDF表示の速さは異常 #
  • ずっと使ってたフォントすら体が受付んくなってもた。 #
  • @tomjerry79 自分の部屋のエアコンは3年間止まりっぱなしなので強制エコですよねッ #
  • キーボードの暴走がまさかのctrl+tの時に起こってタブを鬼のように作りやがった、、、もう、、、 http://yfrog.com/kkjsorij #
  • 思えばニコ動は最初からテレビの形をしている RT @hino410: 面白そう。だけど首都圏のみ? RT @ikechi_cycle: 遂に来たか・・・ 液晶テレビ「BRAVIA」でニコ動のコメントが表示可能に http://j.mp/mCNsUs via @cnet_japan #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/06/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/06/27の叫びつぶやき

  • あのubuntuマガジンvol.1で紹介されてたリアルubuntu、ベーグル専門店Ubuntuさんのtwitter発見 #
  • そーそーこういうの欲しかったんだよなーと思ったらもう入っとった。。FFのswitchHostsの代わりに> Windows7 で hosts ファイルを管理するには Hosts File Manager が便利 http://t.co/BSCC2WO via @soraiy #
  • あっちゃー。。リツった内容にシンタックスハイライターが反応しちゃってるよブログ。どうしよこのばやい #
  • @indahouse914 ブログに1日のツイッターをまとめるのとソースコードをJSで見やすくする機能を両方入れてて、JSのやつは[CSS]とかやると「これCSSだ」と処理するので、リツに入ってると勘つがいして変換されてしまうのだよウォッホン #
  • @indahouse914 これを見比べるのが早いであろうす。 ツイート http://twitter.com/#!/mako05/statuses/84150214449049600 それがブログに入ると http://mkt.inc-japan.com/blog/?p=336 #
  • 腹がきもい。今めしくったら完全にダウンするな。。でも腹減ったな。 #
  • fontlinkでconsolasとメイリオ同居させて起こった問題。 http://j.mp/lCVkRT ただいまドンピシャでこの問題に遭遇。元々fontlinkしていた日本語フォントがshiftJISで化けちゃった所から、ここまで発展するとは。。後にしよう。 #
  • @indahouse914 どんとこい #
  • 「どんとこいDON’T恋」って思いついたッ!って思ったらやっぱり先人がいた。 #
  • ッかーー!うまくいかねーなー!consolasに合う日本語フォント。まだ探してる。。。あーーー朝の状態にもどそかなぁ #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/06/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/06/25の叫びつぶやき

  • そわそわ。。。後2回だね。。。 #majisuka2 #mjsk2 #
  • いやw脱いだって言うか。。 #mjsk2 #majisuka2 #
  • シブヤの巻き舌がすごすぎる #majisuka2 #mjsk2 #
  • ダンスはちゃんと渡せない子だからね #majisuka2 #mjsk2 #
  • やべ、、まゆゆそりゃねーわーーー、、、、やべーーー #majisuka2 #mjsk2 #
  • ヤンキーソウルや!これヤンキーソウルやで! #majisuka2 #mjsk2 #
  • うっわーーーーーーーー、最終回って感じ!!! #majisuka2 #mjsk2 #
  • ん? #
  • 揺れてないよね? #
  • 浅丘ルリ子がなんかカッコイイ映画「デンデラ」がきになる。 http://j.mp/kcwdgi #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/06/25の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。