月別アーカイブ: 5月 2011

2011/05/31の叫びつぶやき

  • あかん、もう雑学王来週からとらん。 #
  • @soraiy SEOTOOLSのVERSUSの結果をちょっと見てみましたが、「カロリー」の次点のキーワードに差があるかもと思いました。後は、自分はどうしても被リンク・ページランクの差は強力と思えてしまうので、カテゴリー登録やドメイン年齢の差はある程度仕方が無いかなと思います。 #
  • 結局雑-1はやらんのだろうか。。。 #
  • @soraiy そうですね。結構META以外の所のkcalやdata(?)やマクドナルドが候補に出てきたんで、もう少しコンテンツ側を増やしたほうがいいかもですね。 #
  • うわあやるんじゃん雑-1。こんな途中に。。毎週この時間にしてくれ。ほこたてフルでとれるから。 #
  • ニワカファンのおじさんにこの子の名前教えてエロい人 http://ameblo.jp/oshima-y/image-10422868500-10358479572.html #akb48 #
  • く、くそお、意を決して問うたのに。。。 #
  • あ、え?ビーズの1位って現在進行中なん??!そりゃイカンわ。いずれ抜く人が出てもいいけど、今回のAKBで抜いちゃいかん。あっちの畑荒らしちゃいかん。オリコンが何とかしてあげてよ。 #
  • なんつッ亭っつって #
  • そいつぁ一歩まつがえば「はらい亭」。つって。なんつって。 RT: @tatsukie13: この前「ばらえ亭」というメニューが多そうな店を見ました(^^) “@mako05: なんつッ亭っつって” #
  • 自転車置場のくだりが全く意味分からんけどおめでとうございます > Linux 3.0 RC1リリース――「20周年記念」とトーバルズ氏 http://mixi.at/a8zeDxK #
  • 今日おちょぼさん行く人は25日にオープンした大豊さんの店「大豊ちゃん」にいくといいわッ。つって。 #
  • I'm at 国際センター地下喫煙所 (名古屋市) http://4sq.com/j0aReu #
  • I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) w/ 3 others http://4sq.com/jLBOxK #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/05/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/05/30の叫びつぶやき

  • お腹いたい #
  • あんなにPHPにかぶれてたのにサーバいじりだすとPerlもいいなって思える。 #
  • @yocchuwan そうだOPPだ。OPPのまま昼飯になってまった。。 #
  • 「ログインが面倒なんで・・」っていう言い回しがいい加減古い RT: @Keiichi_SHIGA: ですね RT @ekiura: 最近、FBにこんなのが来る。 初めまして☆ 突然のメッセージですいません。 しかも、名前違うが全て同じ内容! ((((;゚Д゚))) 新手の…か? #
  • buddy press?でちゃんと作ってるサービス見るの何気に初めて。実験的で面白いので期待。 > これだけ読めば分かる Web 制作者向け情報を毎日お送りする「チートWeb」をリリース http://t.co/6o51kdm via @soraiy #
  • @soraiy えーー!そうなんですか。しまった勉強不足。いや、、すごいなそりゃ。参考にします。 #
  • AKB商法でオリコンチャートが変わるのは、ホリエモンが株価チャートに影響を与えたのと似たことなんだろうか(風説の流布)。そうなると、俺は秋元康保護派という事になる。「ルールがもはやだめじゃん」っつって。でもオリコンに興味ないのとAKB商法は保護したくないのでなんか違和感。 #
  • 数年後オリコンを見て「AKB1位取ってすごいね」なんて思う人間いるんだろうか。 #
  • とりあえずビーズさんが何回か連続1位の記録?かなんかあるらしいけど、ファンじゃない人は別に気にならないと思う。実際、もしそうだったら単純に世間と自分の感覚がズレてんのかなくらいしか思わんし。 #
  • 身を削って教えてくれる良記事。 RT: @soraiy: 「素人っぽいデザイン」から抜け出すために、デザイン制作時に心がけたい5つのポイント « PARKN' PARK http://htn.to/LkYiUe #
  • 新しいコーヒーがちょっとガイニー。(オイニー強め)。ガーシューがもう無い。 #
  • I'm at 国際センター地下喫煙所 (名古屋市) http://4sq.com/kCDi3A #
  • 月9超こええな。。。 #
  • どうやらちょうど怖い所を見たらしい、玉鉄も特別出演みたいだし。最初からみたいな。 #
  • メンズエッグ映画のmixiニュースの日記がカオスw!「楽しみ!」とか「キモ!」とかの中に「懐かしいな」みたいな「昔通りました」アピールがあるのが一番おもれえッw!! #
  • mako05 は 中田ちさと と 梅田彩佳 と 篠田麻里子 に同時に告白されましたが、 松原夏海 と付き合った後、 松原夏海 と結ばれました。 http://t.co/NHGMcz5 #akbtter #
  • 候補の二人も最近知ったばっかりなのに、結局結ばれた人が誰かわからん。。。二期生??あー見たことはあるかも。。。ってか渋チョイすぎる。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/05/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/05/29の叫びつぶやき

  • バルサとマンUやってるやん!ルーニーやん、メッシやん!ってかメッシが2点目入れた!え?決勝なん?? #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/05/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/05/28の叫びつぶやき

  • ちょっと遅れて今からマジすか! #
  • なんかせつな・・・ #majisuka2 #mjsk2 #
  • ホルモーーーーーン!!!!!! #majisuka2 #mjsk2 #
  • ちょ、ゲキカラ!!!やめてーーー!! #majisuka2 #mjsk2 #
  • はぁ。。マジ落ちるわ。。 RT: @takobe_kyani: どうしましょ・・・。 RT @kobe81kid5: そ玲奈ちゃん‥ RT @takobe_kyani: また1週間ゲキカラさんが心配で何にも集中できないじゃないか・・・。 #mjsk2 #
  • こもりんブログあんのか。。。知らんかった。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/05/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/05/27の叫びつぶやき

  • @1nf 「知識」にせよ「力」にせよそれで叩くのは痛みのわからんやつか、知ってるのに他人に繰り出すバカだろうね。仲間に振りかざすのは「ムチ」のつもりでもそれが暴力になるかどうかって紙一重。俺よくミーコにやるけど。 #
  • 「りあみつる」だよ。リアディゾンの旦那の事 RT: @tashiro_sayaka: ねーねー。
    リア充って何⁉
    何て読んだらイイの⁇どゆ時使うの⁉
    今更聞けないTwitter用語。

    “@ayanatsubaki: リア充めっ!(*`へ´*) #

  • @teowd ちょ!w #
  • おおおお、さっきのubuntuショートカットのおかげでwin7でも「windowsキー+数字」でタスク切り替え出来ることを知ったッ!これalt+tab以上に便利すぎる!すげー #
  • いや、alt+tabは「さっきのやつ」が分かりやすいからこれは捨てられんのだけど。 #
  • GJ!! > Ubuntu 11.04 Unityショートカット壁紙の日本語版つくってみた。 ぷろだくと はるしおん/ウェブリブログ http://t.co/OrI8BO4 #
  • ぱんだかわうぃーね! #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/05/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。