月別アーカイブ: 4月 2011

2011/04/30の叫びつぶやき

  • エルシャダイ売ってたなぁ!う~~んん。。。売ってたなぁ。。。 #
  • @hino410 SlashOUTっていうアーケードのアクションゲームが好きでさ、同じようなのないかなって探してて、結構求めてた物に近いんだよねー、PS3版買おうかマジ悩ム #
  • 俺の求めるアクションゲーム。3Dで地形的戦略、空中コンボでメッタメタ、敵のやられ方が派手、俺1対敵たくさん、だけど俺がすごい強い。これだけだと無双シリーズでOKな感じだけど、何故かあれダメだなぁ。ザコの雑魚すぎる感じ、必殺技当てられ隊みたいな所が好きくない。 #
  • さて、そろそろタイムシフトでマジすか見るゼ #
  • @kadoyan そういえばあれもアクションなんですよね。違う目線で見てましたが。 #
  • SlashOUTがやっぱやりたいけど、spikeの流れで喧嘩番長でもやろうかなぁ。 #
  • 歌舞伎シスターズ、熱いじゃんよ #
  • ティームホルモン最高だゼ!! #
  • @kadoyan わ~、ムービー見たらかなり理想の感じです!そっかー、前にストーリー部分のムービーだけ見てたので変な先入観があったかも。こいつぁ無視できない #
  • そういえばもう1つ惜しいやつあった。あの、なんだっけ、すぐドわすれするんだけど、ディズニーとスクエニのやつね。あれは視点の動きが残念だった。3D必須のくせに、3D酔いしますからッ!! #
  • どんな~ぁと~きだって~、っていう、ああ、なんだっけ。調べずに思い出して見せる。最近こう言うど忘れひどいから、ちょっと検索に頼りすぎるの良くないんかなぁ #
  • きゃんちも言っている。「エルシャダイをげとしたお!(゜∀゜)」と。 #
  • #
  • テ、、、じゃない、、かなぁ。。どうしてもディシディアとかティルナノーグとか違う名前が出てくる。 #
  • あーーー!!!キングダムハーツ!!!結局思い出せなかったしw!!そうそれです。 RT: @takobe_kyani: @mako05 キングダムハーツの主題歌ですか? #
  • テ、じゃないし。。 #
  • 今日ふと考えてたことなんだけど、前田がケンシロウだとすると、優子さんがラオウでしょ。サドがトキで、ムクチがリンで、って行くと、バットはヲタ?ダルマ? レイは、、って辺りで無理が来て考えるのを諦めた。 #mjsk2 #majisuka #
  • 朝生、今日は原発か。まぁ、そりゃそうか。 #
  • さて、朝生ほどほどにして、マジすかもっかい見て、進撃の巨人4巻読んで、ファミ通WAVE最終回見て、マジすかもっかい見よ。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/04/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/04/29の叫びつぶやき

  • 今日週末気分で金曜と間違えてたよなッ、そこの君も!今日帰ったらマジすかみようって、間違えてたよなッ!! #
  • @takobe_kyani やっぱりッwww!!! #
  • いまさらながら中野腐女シスターズを一気にフォロー。新メンバーはよく知らんからまだ。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/04/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/04/28の叫びつぶやき

  • 風呂のふたはもちろん昔ながらの水色だよねッ RT: @indahouse914: wifi32も売切れ~。白人気だね。 #
  • iPad Coverの公式に「磁力が魅力。」ってダジャレとも取れる韻を踏んだ見出しハツケン。 #
  • @tomjerry79 @indahouse914 一番重要なのは白iPadをどれだけ黄ばませられるかだな。ボディペインティングの腕の見せ所やでッ!! #
  • 小出恵介×水川あさみ、aiko×星野源 。。。なんとなくみんな平ぺったいイメージ。。。 #
  • 居酒屋甲子園なんてものがあるのか。カルチャーショック。 #
  • @1nf いよおおおおおおおおおおおおおおおおねろおおおおおおおおおおお #
  • そうだよ、俺もスケルトンが欲しい。黒とか白とかじゃない。スケルトンブーム再来せよ。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/04/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

Firefoxが「preview is undefined」のエラーで埋まる 》 RuputerFan

Firefoxが「preview is undefined」のエラーで埋まる 》 RuputerFan.

うーん。。。書いた記事消えた。。
PressThis怖いな。

はぁ、あとで書こ。


カテゴリー: firefox, アドオン | タグ: , | Firefoxが「preview is undefined」のエラーで埋まる 》 RuputerFan はコメントを受け付けていません。

2011/04/27の叫びつぶやき

  • 武井咲 ← タケイエミって読むんだ?? サキだと思ってたずっと。 #
  • ! しかも名古屋市出身なんだ?へー #
  • にわかAKBファンになって推しメン掲示板を見て、こもりん推しの現実の厳しさを見たぜ。。結構いないもんだ。 #
  • なんかまゆゆの顔したbotきたー! RT: @TeamB_bot: @mako05 mako05は今日でこもりん推し ほらチームB~ 「こにちは~」 #
  • BeeTVのジャンルに「ダム泣き」っていうのがあって期待したら泣けるドラマが集まってるだけだった。ダム見れねーのか。 #
  • win7SP1にアップデート直後、mscorsvw.exeとかいうのがそんげー動き出した。.NETを再コンパイルしてるらしい。はよ終わって。。 #
  • PSNがクラックされた件、クレカ情報大丈夫でもメアドとパス抜かれてたら超やばいのは俺だけじゃないはずッ #
  • 同じ組み合わせのIDパスで設定してるサービスを俺自身が把握していないという #
  • @tomjerry79 逆にセキュアだから!って言い訳があだにッ #
  • ですね。そして、パスが平文だったのか、暗号化されてたのか。。お金やり取りするんだから無いとは思うけど、ニュースに出てないとなるとその辺も心配 RT: @seullaesi: ニュースに「クレカ情報を盗まれた可能性を排除できない」と書かれてるのは、そういうことでしょうね。 #
  • @tomjerry79 うん、むしろやばそうな所で使ってるのが捨てアドで共通なんだけど、そっちの方が今までで一番無事だっていう。。。 #
  • 単純な話。サービスの契約をしたいだけなのに「秘密」を「質問」される筋合い無い。そんなに仲良しさんですかっていう。向こうは「秘密」教えてくれないのにヒドイわッ!。。。それか、「秘密の合言葉」かなんか、サービス側が安全なのを発行してくれればいい。覚えないけど。 #
  • 頭良すぎる。なるほどなー RT: @seullaesi: ボクもそのパターンですw RT @Daejin71: 答えだけ決めていいですしね.「出身地は?」「メロンパン」「お母さんの旧姓は?」「メロンパン」RT 企業のメリットは大きいです。~そのかわり、使う側にリテラシーを要求す #
  • そっかーー。じゃあ俺もこれからは秘密の質問の答え「教えないよ(はあと)」にしよう! #
  • @hino410 うん、あと「はあと」を絵文字で入れる。 #
  • 参考にする側の解釈の問題だろうけど記事に悪意があるわけじゃない。指摘されたらいつも詳しく追記してくれるし、ひっくるめて良記事で参考になるサイトだと思う。 > 大規模 Web サービスでログインを長 SESSIO http://t.co/EB4fQ2O via @webleorg #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/04/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。