月別アーカイブ: 3月 2011

2011/03/31の叫びつぶやき

  • まただ。つい1時間前に飯食ったのに、小腹空いた感じ。でも食べたいという気がない。生殺しやで。 #
  • いいなぁ。タイムシフトで見させてもらおう。 RT: @ramo_DT: 著名なイラストレーターさんに合コンセッティングしてもらえるなんてTwitterの可能性は無限大だな。ピャピャッ #
  • いいえ、四季折々の太ももを楽しむのです。 RT @hino410 この時期は太もも見放題でいい季節よな。 #
  • 嵐のさ、ん~ふ~ふ~ふふ~ふ~ふ~♪き~み~ふ~ふふ~ふ~ふ~♪モーンスター♪って歌好き #
  • むしろ女子側みたいw 男がどう見えるのか RT @necta_nico え、男子側と女子側の二元放送じゃないんですか?w RT @ramo_DT: 合コンは放送しないからなwww RT @mako05: いいなぁ。タイムシフトで見させてもらおう。 #
  • そのまま「モンスター」って歌なんだぁ。いいわぁ。大野君がいいわぁ。怪物くんの歌なのか。展開激しいからおじさん難しいけど、でも好き。ついに俺はジャニーズを聞くかも知れない。 #
  • ああ、jbstyleさんて龍屋さんで作品見たかも。ramoさん経由で知るとはなぁ~。 #
  • @gt2y ですよねぇー。今僕がフォローしてる人に「合コンしようぜ」って話しててw あれ?なんか見た事あるなと思ったらそうでしたw #
  • かっちょええ。うーん酒ばっか飲みに行かずちゃんと作品見よう今度は。 #
  • わーほんとみんないるなー #ctvanaana #
  • @versionfive vpsならさくらとserversman、共有ならhetemlがいいな~と、個人的には。 #
  • しゃわこ最強伝説 #anaana #ctvanaana #
  • なんで天久聖一がRGあるあるwww?? #
  • @ctvanaana いい話だな #ctvanaana #anaana #
  • 「あのー、あれあれ。ナントカどーのこーのってやつ」 ひとつもわからんw #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/03/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/03/30の叫びつぶやき

  • ガスブック買いましたよ! ( #ustvjapan live at http://ustre.am/f9L2) #
  • サ道「ニルヴァーナを体感せよ!!」 ( #ustvjapan live at http://ustre.am/f9L2) #
  • 日本に発電所丸ごと貸すタイ。ええからもってきんしゃい。貸すたい。 #
  • @soraiy うわー期待したけどやっぱ変わってなかった。。 #
  • 去年のさくらインターネットの「とある」。今年は自粛なのかなぁ。。 #
  • I'm at JR 三河安城駅 (三河安城町1丁目18番地2, 安城市) http://4sq.com/h6m9H7 #
  • 愛菜ちゃんがかわいいから別にいい #
  • 全く話わかんないけど泣いてる #
  • 金曜日のマジすか最終回の前に小島武夫の千里眼麻雀て、どんな番組表だよww まあおかげでアメトーークともガキ使ともかぶらずに済んだけど。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/03/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/03/29の叫びつぶやき

  • 森永チーズスティックバー超うめえよ。 #
  • うっそぉ、、、サッカー見逃したし、、 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/03/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/03/28の叫びつぶやき

  • 今日はマジだ。マジになれなきゃ、勝てねぇぜ。ロックンロール。 #
  • お客さんと約束した所まで実装が出来ていなくて、最悪の打ち合わせを終えた。いろいろ腹立つ部分もあるけど、こっちに落ち度がある以上は言わない。もう文句言わせない様に完全納品しよう。密に連絡取って欲しいものを作りましょうね、なんて甘いのはもうヤメ。完全リードで納品サヨナラ勝ちしてやる #
  • とりあえずめしか #
  • 俺は今、マジだぜ #
  • 買ってきたお弁当の具が寄って全部ご飯の上に乗っかってるが、めげない。マジだから。 #
  • @1nf 割り箸がありえない裂け方したけど、めげない。 #
  • 聞こえない ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • また音ちっちゃいような。。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • いいなぁ、すごくいい。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • これが2011年の音楽だッ ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • このバージョンリリースして ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • 録音するんだった ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • 心を鬼にして離席しなきゃだがう~んん。。。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • フィッシュマンズは生きてた ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #
  • 毎日これ聴いて寝たい ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr) #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/03/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/03/27の叫びつぶやき

  • @soraiy いいなー、俺も名古屋に住みたい。 #
  • PCでZIP聞ける。なんか変な感じー、いつも車でしか聞かないから。 #zipfm #
  • デカワンコ最終回。前半のユルイ感じが画期的!最終回なのに。そんで喰いタンはあんま観てなかったけど、また佐野史郎と伊東四朗の件を確認したい。 #
  • iidaのサイトで流れてる音楽、卓球らしいす > iida G11 NEW RELEASE. http://iida.jp #
  • ビビるわー。効率重視して会社まで来てキーボード動きませんとか、シャレにならん。よくわからんドライバがまだペケになってるけど、まあいいや動いたから。 #
  • どっちでもIN! RT: @rgizubuchi: 携帯とPHSどっちも使えるドッチーモ思い出しがち♪ RT @55toshiaj: @rgizubuchi PHSあるあるお願いします。 #
  • 知らない分野の80項目をデータベースに入れるために英数表記にしていく作業のつまらなさ。。もうclm1~clm80にしたろかな。 #
  • @plepletto もうフラグみたいなものは「opt_flg1」とかでテケトーにつけたりましてん。どーせ覚えるコストの方が高そうだし。ループ処理の為ですよと自分に言い聞かせて。 #
  • うわーんもう完全に順番間違えたな。。客からもらった資料を解読するのはやめよう。 #
  • 面倒なものは心を鬼にして後回しにせよ ~ マコト・アオヤーマー ~ #
  • 寒すぎるから帰ろう #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/03/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。