月別アーカイブ: 2月 2011

2011/02/28の叫びつぶやき

  • イケテル板野て #
  • ドラマとはいえすごいこと言わすな #
  • 毎度おさわがせしますって言った人。正解 #AKB #
  • リストカッターGじゃないか #AKB #
  • マスカッツ’が土曜に移動したので日曜はもう終わりだな。。 #
  • @atsushilonboo すごい。。。迷う!スンゲー迷う! #
  • 1TBのHDD買ったらハリポタが6作品オマケで入ってるんだけど。恐ろしく時間使いそうなのでまだ封印中。 #
  • おいおい。。あっさりとまあテザリング機能を乗っけてくれたねぇ。わしもうdocomoにしちゃったのに。もう許可るっきゃない。ないよ! #
  • そうかー、1TBあれば今のvaioを完全にバックアップ出来るな。メンドイけどクリーンインストールしちゃおうかなー。だいたい使う物見えてきたし。メンドイかなぁ。。 #
  • イギーも大好きコーヒーガムやで http://ow.ly/i/8DAx #
  • そっかーhootsuiteはあっちいっちゃうかぁ。イカンなぁ。 #
  • ってかtwitterっていまだに調子悪いんかの #
  • クライアントの暴走に腹がたつを通り越して吐きそう。 #
  • 会社に不利益があって、みんなのモチベーション下げて申し訳ないと社長が落ち込んでたが。ごめん社長。俺あんま下がってない。むしろ逆。ちょっと火がついたよ。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/02/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/02/27の叫びつぶやき

  • 今日のシルシルはいいね~。味の素とほんだしは体に悪いとか思ってる人に見て欲しい。こんな便利なもんないんだよ。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/02/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/02/26の叫びつぶやき

  • んマジすかロケンロー♪ #
  • そういえば今日3DSの発売か。実物見た感想は、、奥行きがある分画面が小さく感じたなー。あと完全に奥行きが出来る感じなのに、なんでメディアで紹介されるときに「ちょっと飛び出てるような」みたいな濁した言い方するんだろ。みんなが考えてる通りの立体だよ。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/02/26の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/02/25の叫びつぶやき

  • いやあすごい。電車乗っててもUST見れる。帰り道の地下でも見れる。もうDommune 見られない場所がない #
  • @tomjerry79 BBクイーンズは好きだったよw 実はどれがビーイング系なのかよく知らないっていう。。んーと、B'z、WANDS、T-BOLAN、ZARD、DEEN、とかその辺は仲間内でカラオケで歌うとギャグ扱いだったねぇ #
  • Hootsuiteも使いやすいねえ。pcと同じにできるのがいい #
  • 仕事と割りきってでもやってられない人とはやってられないので、っていうか仕事を良くしたいからこそやってられないので。 #
  • 会社のみんなに俺の毒を一斉送信した。それだけで、やってられない人に「やってられるか」と言わずに済むんならいいかと思って。そして、言わずに済みそう。これが俺の会社だ。 #
  • ハッキリ言って俺の毒って言うよりダダをこねてるだけじゃが。。何が嫌って、俺が割り切ったところで回りまわってうちの会社に被害被るのが嫌。そういうところも俺の会社なんだ。 #
  • 「俺の会社」って俺の会社って意味じゃなくて、愛社精神みたいな事で。 #
  • いかん、これでは「夜眠れない」と言って昼に爆睡するヤツと一緒だ。 #
  • どうでもよくなってきたら、なんかめんどくさいな。逆に。2時間前の俺、めんどくさい。 #
  • CPU温度見れるようにしてから「ああヤバイ!ああ!ああ!」ってわかるようになったけど、何も止められないっていう。 #
  • 久々にperlいじった。jcode.pmが使えないサーバで、そのもの直指定で読ませてもうまくいかんのでjcode.pl使って、まんまとutf-8が使えなくて、utf8ToSjis.plっていうの持ってきて、mineエンコもできなくて、mimew.plっていうの持ってきて、しんど #
  • PerlCafeさんからナイスなゆるコメントを頂いたwwwww #
  • google shopperはなんでgalaxyで見られんのですか。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/02/25の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/02/24の叫びつぶやき

  • おなかもだいぶ良くなってきたのでアイス食べていいよね http://twitpic.com/42xaxz #
  • 読みたいと思うもんがことごとく電子書籍で読めん。読めてもandroidはダメとかなにそれ。そりゃ自炊するわみんな。。 #
  • おいさんの机にはモンきちくんがいます。 http://twitpic.com/42xoy7 #
  • モンきちに降り注ぐ神々の、ヒカリ  http://twitpic.com/42xt2t #
  • キラーがテレビにでとる #
  • この時間になると「俺は寝るんだー!」「もういいかげんねる」的なツイートが多いね。 #
  • 会社に成金があったので拝金を電子書籍で買おうと思う #
  • 昔、B'zとかが嫌いっていうのを言う時に「ビーイング系は嫌い」ってよくわからずに言ってたけど、ビーイングってレーベルだったんだね。今知った。 #
  • @tomjerry79 えー! ・・・ってどこへの反応だろう #
  • I'm at 名古屋国際センター (那古野一丁目47番1号, 名古屋市中村区) http://4sq.com/h3rBo6 #
  • I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/hchtxS #
  • ビッグカメラに3DSあった! #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/02/24の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。