月別アーカイブ: 1月 2011

2011/01/31の叫びつぶやき

  • 月曜までにっていう仕事は今後絶対入れないでおこう。どうやったって土日が休みにならない。時間があっても頭から離れない。結果、何も出来ない。 #
  • 土日完全フリー宣言 #
  • みなが思うよりも数倍ひどい状況なのだ #
  • 自分がひどい状況だとどこかに記しておかないと。給料日で単純に浮かれちゃうから俺は。目先しか見てねーのと同じだよそれは。 #
  • 「寝れない」ってつぶやくのも、なんかベタやん? でも寝れない。 #
  • ただの怠慢にも思えるこのもやもやを、例えば精神障害だと医者に言って、このもやもやをうまく説明できると思えない。治そうと思って医者に相談する人も、それをなんとか理解しようとする医者も、どっちもすげー。ここのハードル高いのにみんながみんな「とりあえず病院いく」事は難しいよ。 #
  • 週末シンドロームか、ふんふん。ピーターパン症候群もなんか納得だな。。ズバッと「そういうもんだ」っていう名前があるのは落ち着く。 #
  • 【by 禁煙ったー】禁煙開始から-3255日経過。 -478485円節約。寿命が22時間15分00秒伸びました。http://bit.ly/gIEB1g #kin_en #
  • おそれいったよredmine!まさか右クリック出来るとはッ!!俄然使いやすいじゃん。 #
  • アドビシステムズ の 'Adobe Acrobat X Standard Windows版' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fH2fdw #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/01/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/01/30の叫びつぶやき

  • いげーーー #
  • すげーーー #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/01/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/01/29の叫びつぶやき

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/01/29の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/01/28の叫びつぶやき

  • オミソレシヤシタ #
  • Gravatarに登録した。やっぱ見栄えが変わるといいな #
  • しかしメモリ半分食われてるな。。。railsはみんなこうなんだろうか。動作はクチャ早だけど #
  • プロマネ 高まる #
  • う、、うそだ、、そんなーー、、、別にcentos好きなわけじゃなく、っていうか苦手な方なのに。aptの方がいいじゃんよー、もうーー http://bit.ly/iheomU #
  • 【おけったー質問】PS3でアドホックパーティーを起動した時だけ、画面が4:3になってしまいます。治す方法や自分も同じだという情報があれば下さい。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/26092 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/01/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2011/01/27の叫びつぶやき

  • ううううう動いたーーーーーーーーー!やっと動いたーーーーーーー!!おおおーーー。。。。。しかし大嫌いだぜ、rubyもrailsも嫌いになったぜーーー。passengerってなんじゃ、もうこんなのはわからなくていいもん。一回やればいい。さーredmineだ #
  • はーーぁようできとるなぁ。。。マネッコしてつくろうと思っても時間かかるだろうなぁ。ガントだけムズイんだよなぁ。 #
  • 厳密に言うと今日は21時間前にご飯食べていた。 #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2011/01/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。