月別アーカイブ: 12月 2010

2010/12/31の叫びつぶやき

  • HeroesファイナルシーズンとPSPのバッテリー買う気で出かけたけどどっちも売ってなかった。 #
  • 今年最後の贅沢。行きつけのラーメン屋でいつもはチャーハンセットか餃子セットどちらかだが、今日はチャーハンセットに餃子単品頼んだったわ!1380円。おなかイッパイ、幸せ。 #
  • バターも乗せたったわ! #
  • すごい会議っていうもんだから録画しちゃいましたよ、もちろん禅さんは出なかったけど RT: @mthaichi: テレビで見たラーメン屋のおっちゃんが語ってた1000万の稼ぎ方。・午後4時で閉めるラーメン店をつくる。・マスコミに情報を流して取り上げてもらう。・ブロガーに記事を書い #
  • この時間に笑点か。この時間にマギー司郎か。 #
  • ガキ使のNUM-AMIの流れでナンバガ漁ってる流れで相対性理論に流れて(ナゼ)ラブずっきゅんが脳内ループ中。あぁラブ!ラブ!ラブずっきゅん!あとまたNHKでAKBの特集流れてたからヘビーローテーションもヘビロテ。はんあーとーのーおーく、ジャンジャン溢れるい・と・しーさーはー #
  • tweetに歌をのせるとなんかカラオケと同じような感覚。耳には届いてるけど結構誰も聞いてなくて、でも本人は届けてるつもりで、それはわかってるけどどうでもよくて、なんかそれでもスッキリしちゃってって感じ。てってって~ #
  • @mthaichi それはもう知ってるからじゃないですかね。ITの話に対して普通の人は上原美優のような反応なわけで、ちがう畑の話は僕らもなるほど~って思うけど、飲食同士はその話聞いても当たり前って感じでしたよね。ホリエモンは全てお見通しって感じで #
  • 年末年始は久々にクジラでちゃうのかな #
  • 年越しそば食った #
  • しゃっくり出始めたぞ?年越しまでに止まるかなぁ #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2010/12/31の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2010/12/30の叫びつぶやき

  • hinoくんのリツでコンパイルって聞いて、確か昔名古屋にコンパイル倶楽部のショップあったよな~、確かビレバンと併設されてたよな~、確かビックカメラの上のイメージだよな~、あれでもビックってそんな前からあったっけな~、って気になって調べたら「生活創庫」だった!そうだ!ナツカシ! #
  • 懐かしいといえば家が近すぎるうちの社長が昔同じライブハウスでバンドやってたのを今日聞いてビックリした。 #
  • まだみれないよね。とりあえず、スリムクラブM-1面白かったよ ( #ustvjapan live at http://ustre.am/f9L2) #
  • SSL更新も来年に持ち越すこと無く完了!よ~し、後はアレとアレと、、、アレと、、、あぁ~~ #
  • まーたアホPG解析すんのにアホな時間使っちまった。 #
  • mixiの足あとの見出しって前から肉球だっけ。。?? モンハンのバナーに合わせてあるのかな? #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2010/12/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2010/12/30の叫びつぶやき

  • hinoくんのリツでコンパイルって聞いて、確か昔名古屋にコンパイル倶楽部のショップあったよな~、確かビレバンと併設されてたよな~、確かビックカメラの上のイメージだよな~、あれでもビックってそんな前からあったっけな~、って気になって調べたら「生活創庫」だった!そうだ!ナツカシ! #
  • 懐かしいといえば家が近すぎるうちの社長が昔同じライブハウスでバンドやってたのを今日聞いてビックリした。 #
  • まだみれないよね。とりあえず、スリムクラブM-1面白かったよ ( #ustvjapan live at http://ustre.am/f9L2) #
  • SSL更新も来年に持ち越すこと無く完了!よ~し、後はアレとアレと、、、アレと、、、あぁ~~ #
  • まーたアホPG解析すんのにアホな時間使っちまった。 #
  • mixiの足あとの見出しって前から肉球だっけ。。?? モンハンのバナーに合わせてあるのかな? #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2010/12/30の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2010/12/28の叫びつぶやき

  • 久々にお客さんのサーバ構築してるけどまー手こずるわー。既存環境にあわせてメールもPBS設定。これってズバリな手順はあまりないのね。apt-getなら簡単そうだったが。。ようやくリレーテストも済ませた!やったぜ俺 #
  • いまの地震だよな。。。 #
  • カッコつけてイイじゃないか!あれ?矛盾してる?してない! RT: @hino410: Cの後でVB触ると、ついカッコつけがちです。RT @mako05: カッコつけてif文のカッコ省略してんじゃねェYOーー!!!分かりづらいわ!NO!協調性のないPG!カッコ付けたのつけなかったの #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2010/12/28の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。

2010/12/27の叫びつぶやき

  • もうなんかもう。。。年の瀬すぎるわッ!! #
  • カッコつけてif文のカッコ省略してんじゃねェYOーー!!!分かりづらいわ!NO!協調性のないPG!カッコ付けたのつけなかったのか~~~~ #

Powered by Twitter Tools


カテゴリー: 叫びつぶやき | タグ: | 2010/12/27の叫びつぶやき はコメントを受け付けていません。