日記」カテゴリーアーカイブ

またやってしまった。。

[mixi] [コーヒー] すっげぇショッ・・・.

ずいぶん前に同じコトやったなぁと、
思い返してみれば実に5年前ッ!!

5年の沈黙を、

へて、

ワタクシまたやってしまいましたー!

洗い物して、洗いたてのコップで、
カフェオレ無いからちゃんとコーヒーと牛乳で入れて、
もちろん大量に砂糖を入れて・・・

砂糖じゃねぇぇぇぇえええッッッッ
※なんか芸能人ブログのどーでもいいネタみたいな展開でごめんなさい。

はぁ、5年ぶりに、

この思い、電波に乗ってみんなにとどけッ


カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

江口愛実をあえて人間と予想

ほぼCG説が固まってしまった
AKB48 究極新人 江口愛実さん

俺はあえて実在すると大胆予想しますッ!!

理由もある。
まず、CG説が自分の中で最有力と思えたソース。

それはCG説が浮上したアイスの実のCMが出たとき、
まとめサイトに書いてあった

・エイプリルフールのネタだと思う
・3.11がおきて自粛

で、それを決定づける篠田麻里子のブログ
→2月ごろの記事でCM撮影をしていて、アイスの実だとわかる

これでもう、なるほどなと、CGだなと思い、
その後カムバックこと菊地あやかのブログや、
我らが高須クリニックのブログでどんどん確定していくわけです。

。。。。。でもね

でもだよ、

オジサンはね、アイスの実のCMがどうにも気になるんだよ。

それは、「静止画と動画の出来の違い」

http://www.icenomi.com/top/index.html
これね。

動画、よく出来てるよねー。すごい。

に比べてトップの静止画!!
ひでえ!

気持ち悪いくらいCGじゃんね??

だからね、このトップの静止画は完全に狙ってると思うのですよ。

いやもしそうなら動画も他も全部狙いだけど、
この静止画だけは完全にCGでしょ。

だからこう思うわけですよ。

全てCGであることは間違いない。
しかし、静止画で「CGであることを誘導」しているんであれば、

これは作戦に違いないッ!!

だから実在するのである!
実在する人物をワザとCGにして話題作りしたとッ

俺はそう思う。うん。
どうでしょうか。
「決まった!」と思ってます。


カテゴリー: 日記 | タグ: , | 江口愛実をあえて人間と予想 はコメントを受け付けていません。